【キャンペーン】快眠福袋の販売開始

2021年も残すところあとわずかとなりました。
本年も北村枕店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます

2022年のスタートに快眠の福袋はいかがでしょうか?
今年は2種類の福袋を数量限定でご用意しました。

販売期間:2021年12月27日~ なくなり次第終了
商品発送:2022年1月6日より順次発送

¥20,000コース

2019年に好評だった「ジムナストMOCHI」が復活!

数量限定でジムナストプラスとジムナストキッズをお正月仕様にアレンジ。枕全体に、首の部分に使用している合成樹脂エラストマーパイプを配置。パイピングを含む全てのパーツを白く仕上げ、見た目だけでなく感触までもおもちに近づけました。

エラストマーパイプは柔らかくもっちりとした使い心地で耐久性・通気性に優れ、しっとりとした弾力が心地よい、オーダーメイドの枕にも使われている素材。通常品とは見た目も中身もひと味違う限定品となっております。

さらに、携帯用枕ジムナストミニと専用まくらカバー2枚をセットにした、5点セットです。

内容
・ジムナストMOCHI(大)1点
・ジムナストMOCHI(小)1点
・専用カバーホワイト 大・小1枚ずつ
・ジムナストミニ1点(色はランダムです)

商品ページはこちら→

¥10,000コース

ジムナストプラスと専用カバーを2枚!色はピンクとブルーからお選びいただけます。さらにお車やオフィスでお使いいただける、携帯用まくらジムナストミニをお付けした4点セット。昼も夜もバッチリ快眠できるセットとなっております。

内容
・ジムナストプラス1点
・専用カバー2枚(ピンクもしくはブルー)
・ジムナストミニ1点(色はランダムです)

 商品ページはこちら→

【キャンペーン】快眠福袋の販売開始

直前検品で安心!

発送当日に仕上げ・検品を行い、品質と安全の確認がされた商品を発送します。

最短で翌日発送!

基本的にご注文の翌営業日に発送となります。(月~木は翌日、金~日は月曜発送)

困ったら相談可能!

お困りの時はお気軽に下記までご連絡ください。0120ー7606ー49