試して寝キャンペーンを開催します!(7/7 10:00~7/26 9:59)

旧「キタムラジャパンオンラインストア」の頃から好評だった
試して寝キャンペーン、が「北村枕店」でもいよいよ開催!

試して寝キャンペーンは、2週間使ってみて合わないと感じたら
返品が出来るキャンペーンです。

期間:7月7日(水)10:00 ~ 7月26日(月)9:59
詳細はこちら  楽天店はこちら (期間中のみ公開です)

手が届かない!ような高額商品ではないけれど、
決して安くはないお買い物。
なくてもなんとかなるけれど、あったら健康・QOLの向上に繋がる。
良い枕がほしい!
「けど」。
枕ってきっとそういうものだと思います。
あと一歩ふみきれなかった、、、そんな方も多いのではないでしょうか?


私たちは日々使ってくれる方を思い一生懸命枕を作っています。
良い枕を作っている、という自信もあります。
それでも、感触・音・匂い・硬さ、、、
五感が集中する頭部で使う枕は、感覚的に合わないと感じてしまう事が
どうしてもあります。

だから、迷われるお客様の気持ちもよくわかりますし、
合わなかった時は無理に使用せず別の枕を使ってほしい。
そんな思いでこのキャンペーンが生まれました。

今回の対象商品は、まくらのキタムラ人気№1のKM03J ジムナストプラス。
今まであと一歩迷っていた方も、この機会に是非
ジムナストプラスを使ってみてください。


使用後にレビューを書いていただくと枕カバーがもらえるので、
そちらも是非!
皆様の声や応援が私たちの力です(^^)

直前検品で安心!

発送当日に仕上げ・検品を行い、品質と安全の確認がされた商品を発送します。

最短で翌日発送!

基本的にご注文の翌営業日に発送となります。(月~木は翌日、金~日は月曜発送)

困ったら相談可能!

お困りの時はお気軽に下記までご連絡ください。0120ー7606ー49