試して寝キャンペーン開催!

今回もやってきました試して寝キャンペーン!
試して寝キャンペーンは、2週間使ってみて合わないと感じたら
返品が出来るキャンペーンです。

今回の対象商品は、まくらのキタムラ人No.1のKM03J ジムナストプラスに加えて、
・KM05 ジムナストコロン
・KM03HIDA ジムナストHIDA
・KM02 ジムナストキッズ
・スレプト
の4種が仲間入り!
さらに期間中のご購入に限り、各商品専用カバーが1枚付いてきます!
KM03HIDA ジムナストHIDAのみ期間外の購入でも付属します

期間:1月24日(月)10:00  ~  2月14日(月)9:59
詳細はこちら  楽天店はこちら (期間中のみ公開です)



なくてもなんとかなるけれど、あったら健康・QOLの向上に繋がる、
だから良い枕がほしい!
・・・「けど」。
枕ってきっとそういうものだと思います。
あと一歩ふみきれない、、、そんな方も多いのではないでしょうか?

今まであと一歩を迷っていた方も、この機会に是非キタムラの枕を体験してみてください。
無理に合わない枕を使うのは良くないので、その時は返品して違う枕を使ってくださいね。


対象商品使用後にはレビューを書いていただくと500円分(4,000円以上で利用可)のクーポンがもらえるので、こちらも是非ご利用ください。

より良い枕作りのためにも皆様の声をお待ちしております(^^)

試して寝キャンペーン開催!

直前検品で安心!

発送当日に仕上げ・検品を行い、品質と安全の確認がされた商品を発送します。

最短で翌日発送!

基本的にご注文の翌営業日に発送となります。(月~木は翌日、金~日は月曜発送)

困ったら相談可能!

お困りの時はお気軽に下記までご連絡ください。0120ー7606ー49