光触媒除菌スプレーKeskinのご紹介

こんにちは。
光触媒を使った抗菌スプレーKeskinをご紹介します。

Keskinは、シュッとひと吹きスプレーしたところに光が当たるたびに、カビ、ウイルス、菌やダニの死骸などのアレルゲン、不快なニオイなどを除去してくれる除菌・抗菌スプレーです。太陽の光だけでなく室内灯の明かりでも反応し、一度スプレーすると約6ヶ月ほど効果が持続します。
※噴霧する素材や使用状況によって変わります。

  

keskinの主成分は酸化チタンと水です。
この酸化チタンに光が当たることで、カビやウイルスを二酸化炭素と水に分解します。一般的な除菌スプレーは効果が一時的であったり、カビやダニの死骸が残ってしまいますが、keskinは一度スプレーすれば、光が当たる度に菌を分解して消すので、繰り返し菌が増殖する事はなく、死骸などの残留物も残りません。

  

またKeskinには接着剤や有機溶剤などが入っていないので、光を受ける面積が広く、酸化チタンの効果を最大限に発揮できます。 

   

酸化チタンとは
チタン鉱石でできた無機化合物で、実は私達の生活にとても身近な物質です。白色顔料として日焼け止めやおしろいなどの化粧品や、アイスクリームやガムなどの食品の着色に使われている一方で、光触媒の機能を利用して、空気清浄機、車のボディ、道路標識、建物の内壁・外壁の塗装にも使われています。

 

Keskinは寝具以外にも色々な場面で活躍します。

水や摩擦にも比較的強く簡単には剥がれないので、お風呂やシンクなどの水まわりにも使えます。普段のお手入れはシャワーで軽く流す流すだけで、カビの増殖や汚れの付着を防ぐことができます。またお子様が触れたり、万が一舐めてしまっても直接的な害はないので安心です。

    

枕カバーなどの布製品でも同じです。布製品は10回ほど洗濯してもコーティングは残る実験データがあり、より清潔に保てます。また、お部屋のドアノブや、家電用品のスイッチなど、良く触れる場所も常に除菌できます。

        

その他、ベッドやテーブル、ソファーなどの家具から、壁、床などどんなものにも使えるので、「除菌+汚れ防止」の効果をお部屋全体に施すことができます。

Keskinは光触媒工業会が定める、性能と安全性基準のテストをクリアした製品に認められる、PIAJマークを取得しています。

 ※アレルギーなどがご不安な場合は、かかりつけの医師に相談するなど、ご自身の体質に十分お気をつけの上ご使用下さい。

https://ohayo-kitamura.com/collections/option-parts/products/keskin

光触媒除菌スプレーKeskinのご紹介

直前検品で安心!

発送当日に仕上げ・検品を行い、品質と安全の確認がされた商品を発送します。

最短で翌日発送!

基本的にご注文の翌営業日に発送となります。(月~木は翌日、金~日は月曜発送)

困ったら相談可能!

お困りの時はお気軽に下記までご連絡ください。0120ー7606ー49