【キャンペーン】母の日限定セット販売開始しました。

こんにちは。

北村枕店では数量限定の母の日セットを販売開始しております。
今年は2種類ご用意いたしました。日頃の感謝を込めて、大切なお母様、またはご家族ご友人どなた様でもお喜びいただけるお得なセットとなっております。

販売期間:2023年4月28日~ なくなり次第終了

商品発送:2023年5月8日より順次発送

 

3点セット

 定番人気のジムナストプラスに専用カバー2枚がついたシンプルでお得なセットです。春らしいピンクの色合いでまとめました。

 

 

5点セット

 上記の3点セットに枕のお手入れグッズが2点ついたセットです。お手入れグッズはジムナストの形にぴったりで、ネットごと干せるとても便利な専用洗濯ネット1点と、天然素材100%でお肌にも環境にも優しい竹炭洗剤バンブークリアが1本つきます。

 

どちらも数量限定で、なくなり次第終了となります。この機会をぜひお見逃しなく。

【キャンペーン】母の日限定セット販売開始しました。

直前検品で安心!

発送当日に仕上げ・検品を行い、品質と安全の確認がされた商品を発送します。

最短で翌日発送!

基本的にご注文の翌営業日に発送となります。(月~木は翌日、金~日は月曜発送)

困ったら相談可能!

お困りの時はお気軽に下記までご連絡ください。0120ー7606ー49